SSブログ

「サッカー東アジア杯」地元で惨敗の韓国が恥の上塗り

昨年のロンドンオリンピック
男子サッカーは3位決定戦で韓国に敗退した

この試合は試合結果より
試合後に韓国選手が行った行為が注目された

政治的アピールを試合後のグラウンドで行ったのだ
竹島は我領土とプラカードを掲げウイニングランをした

この行為にFIFAは当然許すはずがない
選手・チームに事情聴取され収束には数か月かかった

しかしこの国は何を考えているのか
サッカー東アジア杯で同じことを行ったのだ

「歴史を忘れた民族に未来はない」
との大きな横断幕を客席に張った

誰がどう考えても問題になるのは明白
この人種は何を考えているのだろう

まあ私から見れば
歴史を忘れた民族とは朝鮮民族であるから自らの未来を否定しているようにしか見えないが

いくら馬鹿な朝鮮民族でも自らのことを言ってはいないだろう
日本に対する劣等感からであろう

とはいえ無能すぎる
FIFAはホームゲーム開催の停止以上の厳しい処分を出さなければならない

そうでなければ
今後何度でも同じ過ちを繰り返すであろう

そういう国である
そういう人種であることを忘れてはいけない

ここで終わりではない
かの国はさらに愚かな行為へとでた

日本人が掲げていた旭日旗に
訳の分からないいちゃもんをつけてきた

「日本軍国主義と帝国主義の象徴」だと主張し
日本が過去に行った侵略戦争やその過程で強行された戦争犯罪を美化するものだと論じたのだ

これはあくまで劣等感民族の朝鮮民族が作り出したもので
日本国民はサッカーの試合で一人として考えていない

スポーツ観戦や祝い事で使われる旭日旗
竹島を侵略している朝鮮人に言われる筋合も無ければ権利もない

ここまで来ると病気である
自らの行為を是正することも注意喚起することもできず他に悪を作る

目先だけで何が成り立つのだ
儒教の国と言われるが恥ずかしくないのか

旭日旗に至っては
韓国は他の国々にもクレームを入れている

日本国政府は断固たる態度で拒否すべきである
さらに世界に大々的にアピールすべきである

誰がどう見ても韓国の歪曲が理解できる
こんな恥ずべき国と関わりたくない

このまま放置すればさらに調子づく
日本と言うだけで戦争犯罪を美化していると言ってくるのは見えているのではないか
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

それはみんなびっくりしましたね。日本のチームが世界的に認められますね。
by 安井美由紀 (2013-11-04 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。