SSブログ

問題児が洗脳された・英国王室ヘンリー王子

英国王室が話題になっている
ヘンリー王子が皇室離脱を宣言したからだ

その宣言が甘い
金と警備と建物は欲しいが公務はしない

もともと問題児であるヘンリー王子
真面目な兄の半面、国民には好かれた

しかし今回は違う
経済的自立を目指すと宣言した

とは言え
もらえるものは継続してほしいと言っていた

甘い
そんなに英国王室内は世間が見えないのか

いや
ヘンリー王子が無能なんだろう

そして
メーガンを選んだ時点で失敗だったのだろう

メーガンは王室に入ってからも個人の営業を切り離さなった
個人の権利と切り離さなかった

王室に入ると言うことを分かっているのか
理解してないのであろう

王室から出ていきたいのであれば
すべてのものを捨てて行くべきだ

それであれば
国民も応援することが出来る

しかしそうはならない
洗脳されたヘンリー王子は孤独となるだろう

離婚して
泣きながら皇室に復帰する絵が見える
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。