SSブログ

沢尻エリカ 今更エリカ!?

女優沢尻エリカが組織犯罪対策部に逮捕された
容疑は合成麻薬である

テレビでは速報がながれ
各局ニュースやワイドショーで盛んだ

違和感がある
私だけであろうか

沢尻エリカが逮捕され驚きはあったが意外感は無かった
あっそう!って感じであった

彼女なら麻薬で捕まっても意外性は無い
やっぱりそうか!という感じである

CMやNHK大河ドラマの違約金が出ているが
個人的には支払う必要が無いのではと思う

元々沢尻エリカとはそういう女優ではないか
何を見て沢尻エリカと思っているのであろう

品行方正な女優と思っている人はほとんど居ないはず
問題児であると理解しているはず

そうであれば
使った側の責任問題である

沢尻エリカを起用した責任
ただ綺麗なだけでなく話題性が売りなはず

いつかやらかすと皆が思ってはず
それが沢尻エリカであろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。