SSブログ

フリーアナウンサー『島ひとみ』に恋をして・・

春になると楽しみがやってくる
それは大リーグ開幕

アメリカのプロ野球
メジャーリーグが開幕するのだ

野茂英雄がドジャーズに言って以来
数々の日本人選手がアメリカに渡った

そのおかげで
NHKのBSで大リーグ中継が頻繁に放送されるようになった

時差の関係でデーゲームは深夜だが
ナイトゲームは日本時間の朝9時前後にプレイボールとなる

毎朝仕事場でテレビをつけている私
もちろん見るに決まっている

本当はNHKがなんで放送しているのかと
そんな問題もあるのだがここでは置いておくとしよう

BSでの放送の為
1時間に一度ニュースがはさまれる

アナウンサー1人で5分ほどなのだが
ここで『島ひとみ』を見つけたのだ

長い黒髪に
品の良さそうな美人の顔立ち

ちょっと近づき難い雰囲気を感じるが
吸い込まれそうな綺麗な瞳なのである

数人のアナウンサーで回している為
島ひとみに出会うとちょっと得した気であった

当然NHKのアナウンサーと思っていたのだが
昨日の「vs嵐」を見ていてビックリ

島ひとみが出ているではないか
それも「美人キャスター」集団として

調べてみると契約でBS出ていたようで
ずっとフリーのアナウンサーをしていたようだ

さらには
既にBSとの契約は終了しているとのこと

そういえば
最近は島ひとみ出会った記憶がなかった

vs嵐では少し遠慮気味だったようだが
普通に動く島ひとみは可愛かった

コスチュームもそうだが
笑顔がめっちゃくちゃキュートである

一つだけ驚いたのは
島ひとみが36歳であったこと

そうは見えないけど
かなりいっているのか・・

まあ年齢は置いといて
心を顕れる美人である

前髪がパッツンとそろった黒髪美人
そんな女性が好きな方は『島ひとみ』にご注目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。